菅さん、結局解散するのしないの、どっちなのよ?(他、出たよ!東京株だって!)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日も朝の朝刊ニュースから

どうぞ!

youtu.be

 

 

今日から9月ですが、一気に夏が

終わった感じですね。

 

今日は20℃くらいしかなくて、

肌寒かったです。

 

早く秋晴れにならないかな~♪

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

 

昨日、衆議院の解散が9月中、

それに伴って、自民党総裁選も

先送りとのニュースが流れました。

 

僕も動画にしたのですが、

今朝になって、菅さんがそれを

否定しています!

 

コロナ対策優先だから解散なんて

あり得ないって!

 

だったら、このニュースはどこから

出たんだい??

火のない所に煙は立たないよ。

 

誰かがメディアにタレこみをした

のか?

 

そもそも衆議院を解散しても、

選挙までは菅さんは総理大臣の

ままだから、そこまでして総理

大臣の椅子が欲しいのかな~と

思っていたのですが、

 

コロナ対策優先!という報道を見て

しまうと、なるほど納得と思って

しまいます。

 

これ、支持率上げるためのパフォー

マンスだったりして、、(^▽^;)

 

それにしても、政治の情報が刻一刻

変わるので、僕らも騙されないよう

にしないといけませんね。

 

youtu.be

 

  

ところで、ついに出てしまいましたよ!

恐れていたことが!

 

デルタ株の変異種の『東京株』が出て

しまったとのことです!

 

まだ東京株についてはまだわからない

ことだらけのようですが、

 

でも、日本で変異株が誕生してしまった

のは事実です。

 

やっぱり五輪をやったからだよ~、

あーあー(^▽^;)

 

これ全国に広まらなきゃいいね、、

広まったら政府の責任は重大だよ。

 

日本は島国なんだからさ、水際対策

をしっかりやれば、ウイルスは入って

こないはずなのに、ここまで広げて

しまったのは、確実に世界から人を

集めてしまったからに他ならないと

思います。

 

東京株、もし世界各地に広がって

いたら五輪のせい。

 

今後どうなっていくかは、まったく

未知数~(>_<)

怖いな、、(^▽^;)

youtu.be

 

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!