菅首相は不要!与党も隠す!(他、毎日更新イマソラ!)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日のおはようニュースをどうぞ!

毎日動画アップしてます!

youtu.be

 

 

今日は朝から雨です。

全国的に雨のようですね。

九州、中国地方は大雨とか、、

 

住まれている方、本当にお気

を付けください!

 

何かある前に避難してください

ね!

 

 

さて、今日も動画をアップしました!

 

 

何やらネット記事を見ていたら

菅首相隠し』て書いてありました!

 

何でも、こんな大変な事が起きている

のに、国会をやらないのは、

 

菅首相隠し』を行って、国会で

追及されたら与党政権が終わっちゃうよ

ということで、

 

表舞台に菅さんを出さないみたい(^▽^;)

  

はあ?って感じですよね~(^▽^;)

 

だったら、自民党の総裁選で別の人

を選べよな~。

 

国会やらないんだぜ!

頭おかしいでしょ!

 

今感染者もヤバイことになっているし、

ワクチンも進まないし、医療崩壊

現実味を帯びているし、、

 

このままいったら死者が多数出るぞ!

いいかい与党!国会やらなくて!

 

ますます菅政権の支持率下がるぞ!

 

それよりも、パラリンピックはやるん

かい??

 

でも、どうせ、強行開催なんだろうよ。

 

菅さんを表舞台に出さないことで、 

どんどん支持率が低下していくな。 

 

もう自民はなすすべもなく散って

いく、、、(^▽^;)

 

何か起死回生の一発をやらなければ

本当に終わりだ、、

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

 

今日は小雨でしたが、散歩に

行ってきました!

 

雨の日の散歩も風情があって

いいですよ。

 

濡れますが、、(^▽^;)

youtu.be

 

 

みなさん、良いお盆を!

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!