何で金払わないんだ!(他、毎日更新イマソラ、みんなの銀行)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

いつものおはようニュース

から!

youtu.be

 

 

今日から天気が下り坂の

ようです。

 

西日本は雨が降っているみたい

ですね。

 

こちらは夕方ごろから降り出し

ました。

 

お盆中は雨の予報ですね。

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

先月、バッハ会長が広島に

行きましたが、警備費とか

いろいろ掛かる経費を彼は

金払わないみたいですよ!

 

広島県広島市が折半して

約380万円払うんだって!

 

何でだ!!!

 

広島行きたいって言ったのは

誰なんだ?

 

もし、バッハ会長自らが広島

に行きたいって言ったら、

IOCとか組織委員会とかバッハ会長

が自腹で払うべきだろうよ。

 

何で広島県広島市の税金を

使うんだ!

 

おかしいよね。。(^▽^;)

 

もちろん、広島県広島市

バッハ会長をおもてなすために

呼んだのであれば話は別だが、

 

そうでないならば払って

もらわないとおかしいんじゃね??

 

何か納得いかないな、、(>_<)

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

 

最近は朝は涼しいです。

もうすっかり秋ですよ。

youtu.be


 

 

おまけ

 

まだ1000円もらってない方

いますよね?

 

たった10分ですよ!

めんどくさがらずに!

 

下の動画を見て、アプリを

ダウンロードしてみて!

  

みんなの銀行口座開設

 

紹介コードSWnwKzmQ

youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでした!

また明日ね。