国民が菅総理の続投を願っているってホント?(他、大相撲ニュース)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

毎日暑いですね~。

今日も朝のうちは雲が多め

でしたが、日中は晴れて猛暑

でした~ι(´Д`υ)アツィー

 

毎日猛暑、もうエアコンの中

にいないと倒れちゃいますね。

 

皆さん、熱中症には十分に気を

付けて下さいね!

 

いつものおはようニュースを

どうぞ!

youtu.be

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

 

自民党の総裁選ですが、

どうやら9月下旬にあるそう

です。

 

次は誰がなるのかな~って

話なのですが、二階さんが、

また菅総理が続投になるだろう

って言ってます。

 

しかも、国民もそう願っている

って言ってるよ!ホントかよ!

 

あんなに支持率も低くて、

しかも自民党内からも続投に

批判がでているんでしょ~(^▽^;)

 

でも、おそらく総裁に立候補する

人が他にいないんだよな、、

 

だから二階さんも菅さん続投って

言っているんだよ。

 

自民党、あと1ヶ月くらいで終了

かな、、このままでは議席を大幅

に減らすぞこれは、、(^▽^;)

youtu.be

 

 

話し変わって、大相撲ニュース!

 

横綱になった照ノ富士が、日本国籍

を取ったようです。

 

これで横綱引退した後も、親方に

なって後輩の指導ができるみたい。

 

照ノ富士は一時は怪我で序二段

まで落ちて、そこから横綱に這い

上がった人物。

 

きっと、大物を育て上げるに

違いないって僕は思っているよ(^^)/

 

今謹慎中の朝乃山も、彼みたいに

また大関まで這い上がってきて、

そこから綱取りを目指したほしい!

 

残念ながら、大麻たばこ吸って

しまった貴源治は懲戒解雇になって

しまった、、、(>_<)

 

栃木県出身の力士だっただけに

本当に残念です。

youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。