バッハ会長自信満々(他、毎日更新イマソラ)

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日もおはようニュースから

どうぞ!

youtu.be

 

今日は暑かった!

猛暑日でした!

マスクがつらいですよね~(^▽^;)

暑い時はマスク外しましょうね。

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

 

バッハ会長が何やら五輪に

自信満々です。

 

五輪関係の陽性者が0.02%と

低いって自慢してますね。

 

だったら、五輪開催しなかった

ら、この陽性者は存在しないやろ!

 

また、TV視聴率が高いから日本人

に受け入れられていると言っています!

 

ガースーが五輪は自宅でTVで見てって

言っているから、思わず見ちゃってん

じゃないのかね~。

 

そもそも、日本人の半数以上が五輪

開催に反対していたのを忘れとる。

 

それは感染拡大が心配だからだ!

 

五輪をやるなら選手を応援するに

決まってるだろ、でも、それが受け

入れているとは限らないよね、、。

 

これで、バッハ会長が、

 

『コロナに打ち勝った』

 

なんて言ったら暴動が起きるね~(^▽^;)

 

お前のせいで、日本が感染爆発

したんだろう!責任とれや!

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

 

毎朝5:30~40ごろの近所の空を

動画で配信しています。

 

今は夏ですが、季節が変わると、

朝焼けが見えたり、きれいな星が

見えたりと、

 

同じ時刻でも空って違うんです。

ぜひ、毎日ご覧になってくださいね!

youtu.be

 

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!