沖縄セルフロックダウン!(他、夏のおこづかいを稼ごう!)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

いつものおはようニュース

からどうぞ!

 

 

毎日毎日暑いですね。

 

今朝は曇りでしたが、

朝から蒸し暑かったです~

 

日中は太陽が出て猛暑

でした~(^▽^;)

youtu.be

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

 

沖縄県はマジでヤバイですね。

 

感染者が急増して、もうどう

にもならないようです。

 

こちら関東地方ではデルタ株

が猛威を振るって、1都3県は

今日から緊急事態宣言、

北関東もそうなるのは時間の

問題です。

 

沖縄でもデルタ株が流行って

いるのか~。

 

ロックダウンレベルのことを

しないと、感染が抑えられない

って言ってますよ~(^▽^;)

 

それにしても、どうして沖縄

で流行ってんだ?五輪の影響か?

若者が飲みあるっているのか?

まさかの観光客の激増とか??

 

みんな隠れて沖縄行ってんの??

そんなわけないか~(^▽^;)

 

でも、沖縄がセルフロックダウン

をしたら、沖縄の産業は本当に

ヤバイですよね!

 

みんな潰れちゃうよ。

沖縄は観光業だからね。

 

何とかしてあげてよ、政府!

youtu.be

 

 

8月に入りましたね。

夏のおこづかい稼ぎたいです

よね~(^^♪

 

もちろん、

みんなの銀行!口座開設!

 

10分で1000円!

紹介で最大30万円まで稼げ

ますよ!

 

10000円くらいはおこづかい

欲しいですよね~

 

ぜひ、下の動画を見て、

お小遣いをゲットしてみてください!

 

紹介コードSWnwKzmQ

youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでした!

また明日ね。