五輪は観客いれてやる。(他、ワクチンはまだ先の話し。豪のソフトボール代表日本で事前合宿)

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日もいつものおはよう

ニュースからお願いします!

いつもご視聴ありがとうござ

いますm(__)m

 

 

今日も暑かったですね!

こちらはまだ梅雨に入ってない

ようで、毎日心地よい暑さです。

 

まだじめじめしていないから

いいですね。

朝の散歩は空気がひんやりして

気持ちいいですよ~(^^)/

youtu.be

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

 

五輪は観客を入れてやること

を前提に動いているようです。

 

観戦するにはPCRの陰性証明

またはワクチン証明が必要。

 

さらに、感染するときは食事

禁止、飲酒禁止、マスク着用、

大声での応援禁止、ハイタッチ

禁止などの行為は禁止。

 

一流選手のプレーを黙って

見れられるんですかね(^▽^;)

youtu.be

 

 

今日、かかり付けの医者に

行ったんですけど、ワクチン

接種はまだ先と言われました。

 

僕の住む市では、ワクチン接種

はかかり付けの医者で受けられ

るんです。それで先生とワクチン

の話しになって、まだ先と言われ

ました。

 

64歳以下のワクチンはまだまだ

回ってこないってことですね~(^▽^;)

 

オリンピックやばくね??

youtu.be

 

 

そんなワクチン接種もまま

ならぬ中、豪のソフトボール

五輪代表が日本に事前合宿に

来るそうですよ。

 

場所は群馬県太田市

 

多くの市町村は事前合宿の

受け入れは拒否したみたい

だけど、太田市は良く受けれ

たよね。

 

太田市は6/13までまん延防止

等重点措置の適用地域なのに~(>_<)

 

オーストラリアはそれがわかっ

て群馬の太田市に来たのでしょう

か?

 

だったら、まん防って何よ?

出しても意味ないじゃんね。

 

でも、これって、まん防に

なっても、五輪は出来るって

ことを示唆してませんか??

 

もう、外国の代表選手を入れ

ちゃうわけだから、五輪は

やりますよね~(^▽^;)

 

これでは中止に出来ない

だろうよ。。

 

なんだかな~

youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。