もうインド株が市中に広がってますが、、(他、ベトナムで新たな変異種、やりたい放題五輪、)

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

youtu.be

今日もおはようニュース

からどうぞ!

 

いつもありがとうござい

ますm(__)m

 

 

今日も暑かったですね。

風があって少し涼しかった

から、過ごしやすかったかも。

 

関東はまだ梅雨になってない

ようなので、もう少しこの時期

を楽しみたいですね(^^)

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

全国知事会でインド株の感染

対策を強化するとか言ってます

けど、もう、そんなのとっくに

わかっていたことじゃないの??

 

今さらって感じだよ。

 

僕なんてインド株脅威はだいぶ

前に動画にしてますよ!

 

知事のネットワークはどんな

情報収集してんだろうね、、(^▽^;)

youtu.be

 

 

そんな中、ベトナムでは新たな

変異種が出たってよ!

 

イギリス株とインド株のハイ

ブリットだって!

 

また出たのか!

 

ベトナムってことはアジア

だな。となると、日本でも

流行る可能性大だね。

 

イギリス株の次はインド株、

その次はベトナムの変異種

が流行るかもしれないね。

 

夏にまん延したらオリンピッ

クはどうなっちゃうんだろ、、(^▽^;)

youtu.be

 

 

そのオリンピックですが、

もう目茶苦茶ですね、、

 

選手村では、選手の皆さん

はやりたい放題です。

 

酒の持ち込みも可だし、、

性交渉も、、。

 

選手同士の交流とはいえ、

このやりたい放題では、

感染爆発は間違いないです。

 

一般の人達は酒も我慢して

いるのに、選手は大丈夫

なんかい~。

 

もう、酒の販売してもいい

んじゃないの?

 

選手はOKで、一般は×は

ないでしょうよ。

 

不公平感ありありだよ(^▽^;)

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。