緊急事態宣言の延長はあるのか(他、北から南まで感染再拡大、生ジョッキ缶ゲットしました!)

 

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

いつもの挨拶動画から

お願いしますm(__)m

youtu.be

 

今日は変な天気でしたね。

突然雨が降ったりしてきて。

風もビュービュー吹き出し

よ~(>_<)

 

昨夜の雨&雷も大変だったけ

どね、、(^▽^;)

大気が不安定なのかな。

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

緊急事態宣言の延長があるかも

しれませんね。

 

連休明けに菅総理が発表するよう

だけど、今の感染状況じゃ、宣言

の延長はあり得ますよね。

 

日本医師会の会長は、解除の基準

が東京都が100人以下になったらっ

て言っているよ~(^▽^;)

 

絶対に無理じゃん、そんな簡単に

減らないでしょうよ。

youtu.be

 

 

今日は北海道も大変なことにな

っているし、福岡県もまん防出

すかどうか検討しているし、

 

北から南まで感染再拡大が止まり

ませんね~(^▽^;)

 

もはや緊急事態宣言を全国に出し

たほうがいいんじゃないのかい

???(^▽^;)

youtu.be

 

おまけ

 

西成コージチャンネルの

コージさんが、生ジョッキ缶

を送ってくれました!

 

『生ジョッキ缶』は人気があり

すぎて発売が中止になるくらい

人気が爆発した缶ビールです。

 

僕の動画でも紹介しただけで、

入手ができなかったのですが、

この度、なんと、コージさん

が送ってくれたんです!

 

ありがとうございますm(__)m

 

生ジョッキ缶が飲めるなんて~

嬉しい~(^^♪

 

飲むときはレビューしますね。

あの缶に何やら秘密があるらしい。

 

youtu.be

 

 

西成コージチャンネルはこちらからどうぞ!

https://www.youtube.com/results?search_query=%E8%A5%BF%E6%88%90%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%B8

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。