人類はスーパーサイヤ人を作れるようになる!(他 二階さんの発言、東京五輪は最悪のタイミング など)

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

いつもの挨拶動画です!

【4/16おはようニュース】

#大阪災害レベル#スーパサイヤ人#米景気期待

youtu.be

 

こちら、今日は朝から曇りで、

夕方からは雨が降ってきました。

 

土日は天気が悪いようです~(>_<)

 

さて、今日も動画をアップしま

した。

 

昨日の二階さんの『東京五輪

中止も選択討もある』という話

が話題になっていますね。

 

二階さんは釈明をしたようです

が、やっぱり自民党のトップの

あのような発言は、

 

オリンピックをやろうという

与党の士気を低くしてしまい

ますよね~(^▽^;)

 

#二階さん#東京五輪 の発言で政府は大変だあ。

youtu.be

 

ところで、こんな記事を見つけ

ましたよ!

 

もしかすると人類はスーパー

サイヤ人を作ってしまうかも

しれません。

 

今は倫理上の問題で出来てい

ませんが、

 

世界のどこかで誰かが、ひそか

スーパーサイヤ人を作って

しまうかもしれません。

 

そしたら、人類はスーパー

サイヤ人に滅ぼされてしまう

かも~(^▽^;)

 

SFの世界になりそうな話題です。

 

人類は#スーパサイヤ人 も作れる!

youtu.be

 

もう一つ!

 

アメリカの新聞で、

 

東京オリンピックは一大感染

イベントだ!

 

と報道されているようですよ!

 

この時期にやるのは最悪のタイ

ミングと!

 

日本ではワクチン接種率も低いし、

何より今感染が拡大している状況

なので、そう思われるのも仕方ない

ですね。

 

こんな報道されたら、アメリカの

選手は日本に来たくないよね(>_<)

 

#東京五輪#一大感染イベント だ!【米紙】

youtu.be

 

 

おまけ

 

キムラヤのパンの紹介です!

 

岡山県のキムラヤのパン、

ものすごく美味しいです!

 

隠居TVの久保さんに送って

もらったのですが、

 

ホントに美味しいパンを送って

下さってありがとうございましたm(__)m

 

漢検おやつ】#キムラヤのパン#マーガリンロール 手のひらサイズ!

youtu.be

 

もう一つおまけ。

 

おい、出川哲朗

 

やってないなら、記者会見

開いて身の潔白を証明しろー

 

やってないなら潔く!

 

そうしないと、ここまで

がんばってきたのに、

 

すべて失うぞー

 

出川、ほんとにヤバイよヤバイよ~

 

#出川哲朗 ほんとにヤバイよヤバイよ~

youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。