今日から漢検準2級動画です!

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は風は少しありましたが、

比較的穏やかな1日でした。

 

でも、曇りで寒かった~(^▽^;)

 

冬らしい天気でしたね。

 

寒いと体が痛くなるから、

年寄りはホント大変、、(>_<)

 

ところで、気がつけば2月

もあと2日ですね。

2月は28日しかないから、

あっというまの2月でした。

 

時間ってあっという間に

過ぎてしまいますね、、

時間が早く感じるのは、

歳をとった証拠かな、、

ホント早いね~(^▽^;)

 

1日1日を大切に過ごさない

といけないな。

毎日の動画作成と動画投稿

がんばろ。

 

さて、今日は漢字動画アップ

しました!

 

今日から漢検準2級編です!

 

漢検3級と比べると、ちょこっと

難しくなりますよ。

 

ステップアップしたいビジネスマン

の皆さんはぜひチャレンジして

見て下さい!

 

また、漢字の勉強をやり直し

たいと思っている中高年の

皆さんも、漢検準2級レベルから

初めてみてはいかがでしょうか?

(高1,2レベルです)

 

サクッと4分で漢字テストが

出来ますので、ぜひチャレンジ

してみて下さい!

 

100点取れたらグッとボタンで

知らせて下さいね(^^)/

 

漢検準2級】ステップアップしたいビジネスマン必須!

漢検準2級に出る漢字の読み5選①。サクッと4分で漢字テスト。

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした!