今日も漢字動画で出世街道まっしぐら!

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログ書きます。

 

今日もこちらは風がありました

が、暖かかったです。

毎日毎日、風のことしか書いて

ないような(^▽^;)

 

でも、ホントに風が強いんです

よ~。なのでひどい乾燥で、

手がカサカサな漢検おじさん

です(^^;)

 

さて、今日も漢字動画アップ

しました!

 

出世したいビジネスマンの

皆さんは、漢字くらいはサクッ

と読み書きできた方がいい!

 

特に昨日、今日の漢字動画は

漢検3級なので、出世したい

ビジネスマンの皆さんにとって

読み書き必須レベルです。

 

この漢字動画で出世街道まっしぐら!

 

ってなれば嬉しいです(^^)

 

サクッと5分で漢字テストを

どうぞ!

 

●【出世したいビジネスマンは必須】

漢検3級に出る漢字の書き取り②

youtu.be