一律給付金2回目が出ない理由を考えてみた。

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は風が強かったよ。

しかも寒いしね。

 

毎日風と寒いしか言って

ないけど、本当だから

仕方ないです(^▽^;)

 

でも、冬だから寒いの

は当たり前だけどね。

 

寒い寒いって言っていたら

本当に寒くなってしまう

ので、気の持ちようだな。

あ~暑い暑いってならない

けどね(^▽^;)

 

さて、今日も動画をアップ

しましたよ。

 

一律給付金2回目がどうして

出ないのかをちょっと考えて

見ました。

 

原因はこれかな~というのを

思いついたんです。

 

皆さんも動画を見て、ぜひ

共有して頂ければ嬉しいです!

 

こういう金の亡者の政治家には

政権を取ってほしくないですね。

やっぱ庶民派の政治家にリーダー

としてがんばってもらいたい。

 

次の選挙、皆さん、これは行く

しかないですよ!

って、次の選挙はいつだっけ??

 

【一律給付金2回目がどうして出ないのか考えてみた】

麻生さんが6〇円もっているからだね。

youtu.be

*BGMの音量が少し大きいので声が聞えづらいかもしれません、お許しをm(__)m

でも、すごくいいBGMなので曲を聴いてもらってもいいですよ(^^)/

カッコいい曲です。下のURLにたくさんあります!

www.youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。