東京都と大阪の知事さん、しっかりやってね!(他、感染拡大オリンピック)

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

いつもの挨拶動画からですm(__)m

 

【4/19おはようニュース】

#新卒採用減#東京緊急宣言か#菅総理帰国

youtu.be

 

 

今日はこちら朝から晴れて

いましたが、風が強かった

です~(>_<)

 

マジで強かった~

最近強いね~

 

さて、風にも負けず、

今日も動画をアップしま

した!

 

東京都、大阪府、感染再拡大

で大変なことになっています

ね。

 

どちらにも緊急事態宣言が

でるかもしれません。

 

だだ、緊急事態宣言が出た

ところで、もう3回目なので、

人々はきっということを聞か

ないと思うんだけどな~(^▽^;)

 

緊急事態宣言をやって解除して、

また緊急事態宣言をやって解除

して、この繰り返しになるん

じゃないの???

 

緊急事態宣言を出したところ

で、国民に自粛のお願いだけ

している知事さんの言うこと、

誰が聞くんだい???(^▽^;)

 

もっと、具体的な対策を言って

もらわないと、もう国民は言う

ことを聞かないレベルになって

います。

 

全国一斉に緊急事態宣言を出し

て、一律給付金配って、国民を

おとなしくさせた方が効果ある

と思うんだけどな、、

 

まん防なんて、みんな効果ない

って言っているし、、

もう、何なんだろうね、、、

 

動画3本一気にどうぞ。

 

#橋下徹 先生、もと噛みついていいですよ!

youtu.be

 

 

#大阪ヤバイ#緊急事態宣言 を国に要請【速報】

youtu.be

 

#まん延防止 やっても効果ないって。なんでやったんだべ?

youtu.be

 

もう一つおまけ!

 

日米首脳会談の共同記者

会見で、菅総理は記者の

何と質問をスルーした

そうですよ~(^▽^;)

 

スルーするなんて~

 

何を聞かれたのかと言うと、

『公衆衛生の面から、オリン

ピックを開催するのは無責任

なのでは』という質問だって。

 

何で答えられないんだよ~

ガースーよ~

 

何か言えるだろうよ~

 

スルーするとは日本の恥では

ないか??

 

日本でオリンピックやるんだ

ろうよ、

 

堂々と質問に答えろよ、ガースー!

 

無責任オリンピック

https://youtu.be/1EFDK4PfjQ0

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。