春場所5日目、貴景勝は2秒で勝ち!十両で元大関対決朝乃山も完勝!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は午前中は比較的いい天気

でしたが、午後から曇りになりま

したね。

今夜から雨の予報です。

こちら天気は下り坂~(>_<)

 

 

さて、毎度おなじみの大相撲。

5日目の結果です。

 

大関貴景勝は左膝が心配でしたが、

2秒で一気に決着をつけました。

膝は大丈夫なのかな??

youtu.be

 

 

十両では史上初の元大関同士の対決、

朝乃山VS栃ノ心

注目の一番でしたが、一気に押し切って

朝乃山の完勝でした!

youtu.be

 

6日目の結果はどうなるか、楽しみですね~(^^)

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:55ごろ

オレンジ色の朝でしたよ。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。