春場所初日、朝乃山は勝ち!貴景勝は負けた~(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は天気が悪かったですね。

朝から風が強くて、昼頃から

雨が降り始めました~。

荒れた天気でしたよ。

 

 

さて、大相撲春場所が始まりました!

昨日が初日!

 

十両筆頭の朝乃山は662日ぶりに

幕内の土俵に上がり、水戸龍に勝ち

ました!

youtu.be

 

 

綱取りを狙うバトルハムスター、

大関貴景勝は、小結の翔猿に

土俵際でのはたき込みで負けて

しまいました。

綱取り危うしですが、残り14番

で勝ち続ければ何とかなるかも

しれないので、気持ちを切り替え

て頑張ってもらいたいです。

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:55ごろ

ピンク色の空でした。

風がけっこう強かったです。

youtube.com

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。