貴景勝3敗目、しかも本日より休場!朝乃山5勝目、逸ノ城を1差で追いかける!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝から雨でした。

昨日の夜から降り続いています。

寒いですね。ここ数日暑かった

から余計寒く感じます、、(^▽^;)

 

 

さて、大相撲が大変なことになって

います。

昨日は大関貴景勝が御嶽海と対戦し

敗れて3敗目を喫しました。

やはり左膝の状態がよくないのでしょう。

youtu.be

 

 

貴景勝の左膝が心配だなと思っていたら

速報が入って、貴景勝本日より休場との

ことです、、(>_<)

やっぱり左膝の状態がかなり危険だったん

ですね、、

 

綱取りの場所で休場。何とも残念ですが、

ここで直さないと、相撲生命に関わるので

しっかり治療してもらいたいです。

5月場所はカド番になるけど、元気な姿が

見たいですね。

貴景勝、治療に専念してね!無理せず!

youtu.be

 

 

十両筆頭の朝乃山は、苦手としている

千代丸に勝ち5勝目!1差で全勝の逸ノ城

を追いかけています。

1番1番がんばれ、朝乃山!

youtu.be

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

昨日の夜から雨が降り続いています。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。