元関脇・豊ノ島さんが朝乃山にエールを送る!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝に雨が降ったんです~

パラパラと~(^▽^;)

その後は晴れました~(^^♪

今日も暑くて、目が痒くて、

鼻水とくしゃみが出て、、(>_<)

 

 

さて、元関脇の豊ノ島さんが、

富山でトークショーがあって、

朝乃山にエールを送ってました!

 

横綱を目指して、相撲界を背負って

がんばれって言ってましたよ。

 

豊ノ島さんはトークが上手と聞い

ていますので、生でそのトーク

聞きたいですね。

 

それにしても、豊ノ島さんが現役

力士のときに、1勝7敗で後がない

とき、結婚式直前の奥様から

「しっかりしろ」と言われて、

そのあと7連勝で勝ち越したって

いうエピオードがよかったです!

 

朝乃山も29歳だから、いい奥さん

もらって、横綱目指してがんばって

もらいたいね~(^^♪

 

とにかく朝乃山、春場所は勝ちこし

て、5月には幕内復帰だ!

 

もちろん2場所連続の十両優勝なんか

しちゃったら、誰にも文句は言わせ

ないで幕内復帰だべな~(^^)

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:55ごろ

散歩の途中で雨がポツポツ降って

きました。

曇り空で薄暗い朝でした。

youtube.com

 

ドコモXi電波対応のルーター!シーモバイル

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!