大相撲は明日から春場所!朝乃山の初戦は幕内・水戸龍と!662日ぶりに幕内の土俵に上がる!(他、毎日更新イマソラ)

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日も暖かかったですね~

花粉は昨日ほどでは無かったです。

よかったよ~(^▽^;)

 

さて、明日から春場所が始まります。

残念ながら、横綱照ノ富士は休場

となりました。

ここは貴景勝の綱取りのチャンスですが、

関脇も小結もそして前頭もみんな強いから、

貴景勝も苦労するでしょうね~(^▽^;)

 

で、僕が応援している東十両筆頭の朝乃山

ですが、明日の初日は何と、幕内の土俵に

上がります!

対戦相手は水戸龍、東前頭17枚目。

プロになってからは対戦がないのですが、

大学生の相撲では対戦していて、朝乃山が

負けているそうです。

 

さて、明日の対戦はどうなるか。

朝乃山662日ぶりに幕内の土俵。

落ち着いて初戦をものにしてもらいたいです。

頑張れ朝乃山!

youtu.be

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

オレンジ色の空です。

朝は空気ひんやりでした。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。