ゆとりがなくなっている53%。まだ続く物価高でもっとゆとりがなくなるね。(他、大相撲ニュース、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日はぽかぽかいい天気でした。

風もなく穏やか。

ただ、朝は寒かったよ~(^▽^;)

 

 

さて、物価高でゆとりがなくなって

いると感じている人が53%。

半数以上がそう感じているようです。

ただ、これからも物価は高くなって

いきます。値上げも続きます。

 

つまり、さらにゆとりがなくなると

感じる人が増えるってことです!

 

そして、増税の話しも出ているので、

生活にも気持ちにもゆとりがもてない

時代になりましたね、、(^▽^;)

 

こんな時代に誰がした??

政府の責任か??

 

気になるニュース1/12

youtu.be

 

 

大相撲ニュース

初場所4日目。

豊昇龍が4連勝。

強い、強すぎる、、

youtu.be

 

 

朝乃山ニュース

朝乃山4連勝!このまま突っ走れ!

youtu.be

 

毎日更新イマソラ

朝5:45頃

風はありませんでしたが、

寒い朝でした。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした、

また明日ね。