ウエストランド優勝おめでとう!アルゼンチン優勝おめでとう!岸田さん支持率下落残念!(他、朝乃山ニュース、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝から晴れましたが、

途中から風が強くなりましたね~

冬ですね~(^▽^;)

 

 

さて、岸田さんの支持率が下がり

出しましたよ!

やっぱり防衛費増税が効いてますね。

そりゃそうだな、、(^▽^;)

 

毎日新聞世論調査だと、支持率25%!

もう死活問題だ~(>_<)

 

これはM1優勝のウエストランド

ワールドカップサッカー優勝の

アルゼンチンに日本社会を盛り

上げてもらうしかないね。

 

じゃないと、日本ますます暗く

なっちゃうよ。

増税の話題が出たら、そりゃ暗く

なるし、内閣支持率も下がるべな。。。(^▽^;)

 

気になるニュース12/19

youtu.be

 

 

ウエストランド、M1優勝おめでとう!

応援していたんでうれしいです!

youtu.be

 

朝乃山ニュース

1月の初場所で、十両全勝優勝

したら、もしかすると1場所で

幕内に戻れるかもよ!

朝乃山には頑張ってもらいたい!

youtu.be

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

うっすらとオレンジ色が見える

朝でした。

月も見えたよ。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!