防衛費増税は年内に決定、徴収方法も決定。(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は概ね晴れましたが、

途中から風が出てきました。

風が出てくると寒いですね~(^▽^;)

 

 

さて、防衛費の増税が年内にも

決定するようです。

国民から税を取ることも検討

しているみたいね。

 

なんだよ、こんな物価高で大変

な時期に増税かよ。

 

高市さんも、増税に反対しているよ。

増税したら賃金が上がらないって。

 

岸田首相、なんだか言っている

ことが矛盾しているよな、、(^▽^;)

日本の賃金を上げるんじゃないの??

 

気になるニュース12/11

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

5:40ごろ

今朝はダークで静かな朝でした。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日!