岐阜県高山市長がたばこのポイ捨で条例違反、しかも2度目。禁煙しろ!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝から寒かったですね~

天気は概ね晴れましたが、風が

強かったよ~(>_<)

 

さて、岐阜県高山市の市長さんが、

たばこのポイ捨てだって。

しかも、市の条例に違反したんだよ。

誰だい、市長は!(笑)

 

市長自らたばこポイ捨てで条例違反

とはね、、。しかも2度目だってよ、、(^▽^;)。

 

本人は禁煙するとは言っているけど、

ポイ捨てするほどスパスパ吸っている

のだから、禁煙はまず無理だね、、(^▽^;)

かなりの意思が固くないと禁煙は難しい。

 

僕は禁煙して12年くらいたちました

がたばこを辞めるときはきつかったな~(>_<)

 

でも、市長は条例を守らせる立場の

人間なんだから、きちんと禁煙しない

とね。

 

僕は1/1からスパッと辞めました。

キリがいいからね。市長もマネすれば?

人間、固い意志を持てば禁煙だって

できる!がんばって、市長!

 

気になるニュース12/18

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

雨上がりの空でした。

まだ暗いですね。

寒かったです。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!