アニソン歌手の水木一郎さんが死去。ご冥福をお祈りします。(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝のうちは雨でしたが、

だんだんと晴れてきました。

気温も意外と高かったですね。

 

 

さて、残念なニュースです。

アニソン歌手の水木一郎さんが

お亡くなりになりました。74歳。

まだ若いよね~(>_<)

 

水木一郎さんといえば、僕が

小さかった頃のアニメでよく

主題歌を歌っていましたね。

 

水木のアニキの歌を聞いて育った

感じがします。

 

マジんガーZ、グレートマジンガー

コンバトラーVなど。

ロボットアニメ主題歌はだいたい

が水木のアニキでしたね。

 

ご病気だったのは聞いていましたが、

昨日、まさかのLINEニュースが飛び

込んできてショックを受けてしまい

ました。

 

ご冥福をお祈りします。

 

気になるニュース12/13

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝は雨降りで静かな朝でした。

その後しばらくして雨は止みました。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。