マサカリ投法の村田兆治さん、火災で死亡。ご冥福をお祈りします。(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日もいい天気でしたね~

ここ最近はいい天気です。

月曜日から天気が悪くなる

みたいです。

 

 

さて、朝から残念なニュースが

飛び込んできました。

 

名球会マサカリ投法で有名な

大投手、村田兆治さん宅が火事

になり、その火事で村田兆治さん

がお亡くなりになりました。

 

火事の原因がまだわかっていま

せんが、何があったのかな、、。

寝たばこでもしたのかな。

 

とにかく、亡くなってしまった

ことが本当にショックで、これ

からも名球会として日本の野球

の発展に貢献していってほしかった

です。ご冥福をお祈りします。

 

気になるニュース11/11

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今日は綺麗なオレンジ色

が見える静かな朝でした。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。