自民の教会アンケート調査はあいまいな回答が多くて公表は来週に持ち越し~(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝から曇りでした。

気温もさほど上がらず。

すっきりとした秋晴れは

まだ来ないのかな~(^▽^;)

 

 

さて、自民党が実施した旧統一

教会アンケート調査、今週末に

公表とか言ってましたが、来週

になったみたいですね。

 

あいまいな回答があるみたい

なので、それをなんとかしたい

んだべな、、(^▽^;)

 

アンケート次第では離党させら

れる議員もいるだろうから大変

だね。

 

まさかのアンケート集計結果

の改ざんがあったりしたらもう

大変、、、

 

でも、旧統一教会と関係の

ある議員さんは多いと思うよ。

 

自民党はどうするんだろうね、、(^▽^;)

 

気になるニュース9/3

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝はグレーな朝でした。

雨は止んだ後みたいです。

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。

youtube.com