岸田さん夏休み6日間、家族旅行・温泉・ゴルフで感染だー。(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝から蒸し暑かった

ですね。

少し風はあったんですが、

蒸し暑く感じました。

日中は曇りでしたが、30℃

を超えて意外と暑かったですね~(^▽^;)

 

 

さて、菅さんと岸田さんの

対比が面白い。

 

昨年の菅さんの夏休みは1日

だけ。しかも議員宿舎で過ご

して、完全に行動制限していま

した。

 

まあ、東京五輪もあったし、

なかなか夏休みを数日とって

出かけることもできなかった

のでしょう。

デルタ株が猛威を振るっていたし。

 

一方、今年の岸田さんは、

夏休み6日間とって、家族旅行

行って、温泉に行って、ゴルフ

やって、休日を満喫したよう

ですね。

 

2大国政選挙も終わって、

安心しきって羽を伸ばした

のでしょう。

 

そしたら、新型コロナに感染

しちゃった~(^▽^;)

 

これは自業自得でした。

自民党幹部にもいろいろ言わ

れているけど、早く良くなってね~。

 

テレワークで公務やるって

言ってるけど、そんな無理

して『仕事頑張っている感』

出さなくていいから、

ちゃんと休んでよくなって。

後遺症が出たら大変になるよ。

 

気になるニュース8/23

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

少し風が吹いているん

だけど、蒸し暑い朝でした。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!