自宅療養者が100万人超!どこまで増える???(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝のうちは曇りでしたが、

昼頃から一気に晴れましたね~

いや~、今日も暑かったです。

こちら熱中症アラート発動しま

したよ~(^▽^;)

 

 

さて、自宅療養者数が止まり

ませんね!100万人突破だって!

さらに増えますよね、、(^▽^;)

お盆がピークになると思うので、、

 

恐るべしBA.5!

そして、これが今後『ケンタウロス

に置き換わって、さらに増える!

日本人全員感染する勢いだね、、(>_<)

もう毎日が怖いよー(^▽^;)

 

ちょい気になるニュース7/30

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝は朝から太陽ギラギラ

でしたが、このあと午前中は

雲が多かったですね、、

でも日中は暑かったですよ~。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。