節電ポイント調べてみた。(他、熱中症と感染症のWパンチだわ!、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日から7月ですが、

今日も相変わらずの暑さでした。

梅雨がほぼなかったので、

7月に入っての『夏だね~』

という感覚がないんだよね、、

今年は暑さが長引きそうだ、、(^▽^;)

 

 

さて、今日から節電ポイント

スタートということで調べて

みました。

 

僕が契約している東京電力

ホームページを見ながら動画

にしてみましたので、参考に

してください。

 

すでに、節電ポイントの申込

が始まっていたとは、、(^▽^;)

今からだと8/1からの節電ポイント

になるようです。

 

政府の節電ポイント2000円相当

は8月中だそうです。

 

詳しくは契約している電力会社

のホームページで確認してみて

くださいね(^^)

youtu.be

内側からスッキリ爽快!気になるニオイに【レディーズローズ】

 

今年の夏は、熱中症感染症

のWパンチとなりそうですね、、

感染リバウンドしてきてるん

だよね、、(^▽^;)

 

もうどうなっちゃうんだろ、、(>_<)

 

ちょっと気になるニュース 7/1

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

朝から太陽ギラギラですね。

確実に猛暑の太陽だわ、、(^▽^;)

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!