節電ポイントはこれからだった!(他、清宮くん1試合2発!、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝から曇りでした。

少し涼しい朝でしたね。

午後から激しい雨が降り出し

ましたよ。

 

 

さて、政府の目玉政策?でもある

『節電ポイント』ですが、今日から

事業開始するみたいですね。

 

もう始まっていると思ってたよ。

これからだって~(^▽^;)

 

これから参加する電力会社を募集

して、その後に家庭と企業の募集

が始まるみたいね。

 

冬の電力不足に向けての取り組み

なんだけど、参加する家庭は2000円

相当、企業は200000万円相当のポイント

がもらえるんだよね。

 

たった2000円か、、、(^▽^;)

 

で、そのポイントはどんな形で

もらえて、何が買えるんだろうね、、

 

すべてが謎に満ちている節電ポイント

なのである。

 

 

日本ハムの清宮くんが昨日の試合

で2発のホームランを打ちました!

チームは勝って2連勝!

ソフトバンクには強いんだよね!(^^)

 

今日も勝って3連勝行きましょう!

かっとばせー、清宮!!!!!!

 

気になるニュース8/4

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝は曇り空。

心地よい風が吹いてました。

youtube.com

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!