大谷翔平、メジャー開幕戦で開幕投手だって!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝から曇りでした。

午後はぽつぽつと雨が降り

出しましたよ。

 

いい天気がずっとづづわけ

ではないけど、晴れが恋しく

なりますね~(^▽^;)

 

 

さて、スポーツの話題。

大谷翔平が、メジャーリーグ

開幕投手だって!

この二刀流はどこまで凄いんじゃ!

 

日本のプロ野球も開幕したけど、

昨日のビックボスの始球式は

楽しかったね(^^)

開幕戦負けてしまったけど、

今後の試合に期待です。

 

そして大相撲、13日目は、

TOPの高安と若隆景が戦って、

高安の勝利。

 

安勝って12勝1敗!

優勝するかもね~(^^♪

 

大関正代は勝ち越せるか、、

頑張ってもらいたい。

 

今日のニュースの時間です!3/26

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今日は曇り空で少し寒かったです。

youtu.be

 

 

朝の散歩では、黄色い花を見る機会

が増えましたね。

春の気配です。

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。