第7波はきっとくる!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日のニュースの時間です!4/1

youtu.be

 

今日がエイプリールフール!

今日は朝から風が強かったです。

晴れたり曇ったりの1日でした。

 

 

さて、感染が再拡大していますね。

専門家は第7波の予兆って言って

いますね。

 

本当に第7波が来ちゃうのかな、、

いろいろと対策やっているのに、

それでも第7波が来るのか、、

いつになったら普通の生活に戻れる

のかな、、。

 

春はお花見だったり、旅行だったり、

人の移動が増えますよね。

この移動が第7波につながるのでしょうね。

 

でも、人の移動がなければ、経済活動

は活発にはならないし、、

何とも言えない状況ですね~(^▽^;)

 

どうなるのかな、、

また自然とウイルスがいなくなったり

して、、

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝は曇り空&強い風です。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!