R-1グランプリ2022優勝はお見送り芸人しんいち!準VはZAZY!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝から風が強かったです~

夕方には風は止みましたが、

いや~、強かったです~(^▽^;)

 

さて、ロシア軍の侵攻が止まり

ませんね。

停戦協定もまだ結ばれず、

ロシア軍は国際法も無視して、

原子力発電所を砲撃している。

いいですか!プーチン大統領

戦争は不幸にしかなりませんよ!

 

 

ちょっと話題を変えますね。

 

昨日、R-1グランプリがあったよう

です。

 

優勝がお見送り芸人しんいち

準VがZAZY。

 

ZAZYさんのことは知っていましたが、

しんいちさんのことは知らなかったです。

 

調べてみると、サンドウィッチマンと同じ

事務所でしたね。グレープカンパニー

 

なるほど、バックにサンドウィッチマンが、

そりゃ面白くなるわな~(^^)

 

ZAZYさんも、しんいちさんも、

R-1ラストイヤーの10年目の芸人さん。

 

準VのZAZYさんは2年連続準Vで、

来年は出場権がないことから、かなり

残念がってようです。

 

お見送り芸人しんいち

これからの活躍を期待しています!

 

朝の朝刊ニュース

朝刊詰め合わせ3/7

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝も素敵なオレンジ色ですが、

風があって寒い、、(>_<)

早く暖かくなってほしいよ~

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!