漢検の自己採点をしました!どっちの漢字があってますか??(他、毎日更新イマソラ)

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

朝の朝刊ニュースをどうぞ!

朝刊詰め合わせ2/21

カーリング女子日本代表銀メダル!

おめでとうございます!

youtu.be

 

 

さて、先週の2/13(日)に行なわれた

漢字検定の自己採点をしてみました!

 

漢検協会のHPに掲載された標準解答と

Twitterの方々のアドバイスを受けての

自己採点ですが、結果は、、、

 

ギリギリボーダーでした~(^▽^;)

4回目の漢検準1級の挑戦ですが、

合否は神のみぞ知るってことになり

そうです。

 

合否結果まで不安な日々が続きますが、

まあ、合格でも不合格でも頑張ったと

いうことで~(^^)/

 

3/11にWEBにて合否結果が出ますので

結果が出ましたら動画にします!

 

自己採点の動画はこちら。

晒す?曝す?どちらがあってますかね??

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

綺麗なオレンジ色の空でした!

雲のアクセントも素敵でした(^^♪

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!