なに?ロシア軍が原発を砲撃している??(他、毎日更新イマソラ、朝雑談)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日も暖かかったです!

いい天気でした!

二中は風もそれほどなく穏やか

でした!

夕方は風が強くなったけど、、(^▽^;)

 

 

さて、ロシア軍はなんと原子力発電所

を砲撃しているとのニュースがありま

したね。

 

はて、原発事故の恐ろしさを、ロシア

は知らないんでしたっけ?

 

ソ連時代の1986年に大きな原発事故

を経験しているはずですよね、、

 

原発事故は日本でも起きたし、

原発事故の恐ろしさがよく分かって

いるはずなのに、

 

なぜ原発を砲撃するの?

 

甚大な被害がでないことを祈ります。

 

朝の朝刊ニュース

朝刊詰め合わせ3/5

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝は濃いオレンジ色が見えました。

もう明るいですね(^^)

youtu.be

 

 

ついでにこちらもどうぞ!

朝雑談

ガソリン代が高いね~

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。