スーパー戦隊シリーズの46作目が面白そう!(他、毎日更新イマソラ)

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

朝の朝刊ニュースからどうぞ!

朝刊詰め合わせ2/11

youtu.be

 

昨日の雪はそれほどではなかったですね。

朝には止んでいました。

特に積もってもいなくて助かりました~。

天気は回復して晴れたのですが、

風が強かったよ~(^▽^;)

 

 

さて、スーパー戦隊シリーズ

皆さんは見ていましたか?

 

1975年のゴレンジャーから始まって、

次回作で46作目になるそうです。

 

もちろん、僕も子供の頃は見ていましたよ!

ジャッカ―電撃退、バトルフィーバーJ

デンジマンサンバルカン

ゴーグルファイブダイナマン

バイオマン、などなど。

 

そして、自分が親になってからも子供と

一緒に見ていましたね~

ボウケンジャーゴーオンジャー

シンケンジャーゴーカイジャー

などなど

 

いや~なつかしい~(^^)

 

そして46作目が何やら面白そうなんです。

 

桃太郎をモチーフにした作品で、

男性ピンクが登場だって!

ピンクって言ったらヒロイン

なのにね。

 

何だか面白そうだわ~(^^♪

 

暴太郎戦隊ドンブラザーズ

テレ朝3/6(日)午前9:30からスタート

 

以上、番組の宣伝でした(笑)

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝は霧のかかった朝でした。

気温が高かったのでしょうね。

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!