首都圏1都3県にまん延防止!またやるのか!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

朝刊ニュースからどうぞ!

朝刊詰め合わせ1/17

youtu.be

 

今日は阪神淡路大震災から27年。

月日がたつのは早いですね。

日本は地震が多い国なので、

地震の教訓を忘れてはいけませんね。

 

 

さて、オミクロン株での感染者が

増加しているとのことで、政府は

首都圏1都3県にまん延防止等重点措置

を適用するみたいですね。

 

また茶番が始まるよ、、(^▽^;)

 

まん防になったら次は緊急事態宣言に

なるのがいつものパターンだよね。

 

このやり方でホントに正しいのか??

 

日本経済はまたボロボロになるんじゃないのか、、。

昨年の菅さんのときでわかったよね、、。

 

まん防やって、飲食店に時短営業も止めて、

酒の販売も中止にして、、、。

相変わらず変わってない(^▽^;)

 

どうなるんだろ、、(>_<)

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

 

朝5:40ごろ

今朝は西の空、

月明かりまぶしい朝でした。

風もなく穏やかでしたよ。

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!