ステルスオミクロン株が登場!第7波は起こるかもよ。(他、朝乃山の恩赦は却下~、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

朝の朝刊ニュースをどうぞ!

朝刊詰め合わせ1/26

youtu.be

 

今日は結局昼近くになって

晴れました~(^^♪

朝のうちは曇りでどうかな

と思いましたが、

晴れてよかったよ~

風もなくて穏やかでした。

 

 

さて、何やら第7波の予感です。

オミクロン株の次は、、、

ステルスオミクロン株だって!

 

デンマークではもうステルス

オミクロン株に置き換わっている

みたい。

 

このステルスオミクロン株は、

PCR検査しても反応がないんだって~(^▽^;)

しかも、感染力は2倍、2倍!

まだまだよく分かってないことも多い!

 

日本もこれに置き換わったら、

もうなすすべ無し、、(>_<)

youtu.be

 

 

●大相撲ニュース

横審の朝乃山の恩赦の話が

ありましたが、却下されたそうです~(>_<)

 

やっぱり相撲協会は厳しいね~(>_<)

 

朝乃山は7月の名古屋場所から

復帰できるみたいですね。

 

幕下から再出発ですが、本当に

がんばってもらいたいです!

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝は曇り空。

風もなく穏やかな朝でした。

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!