ウクライナ侵攻とまんぼう延長と解除と感染者数微増と。(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は暖かい1日でした。

風もさほど強くはなく穏やか。

早くちゃんとした春になって

もらいたいね~(^^♪

でも、花粉には要注意だな。

 

 

さて、毎日がロシアのウクライナ

侵攻とまんぼう延長の話題で持ちきり

ですね~。

 

いつになったら戦争は終わるんだろう、、

ロシア軍の攻撃が日に日に激しさを増す

ばかり、、。民間人を無差別に攻撃して

いるような気もするし、、(^▽^;)

 

それと、まん防の延長。

北関東だと茨城県がまん防の延長を

国に要請したみたい。

もちろん、佐賀、新潟、岡山のように

解除する県もあるようですが、

東京でも沖縄でも感染者数が微増して

いるのが気になりますね。

もしかして、ステルスオミクロン???(^▽^;)

 

朝の朝刊ニュース

朝刊詰め合わせ3/2

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝も素敵なオレンジ色に

出会えました。

素敵な朝に感謝です!

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!