2020年代に日本人を月面に送ります!日本版アポロ計画!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

朝の朝刊ニュースをどうぞ!

朝刊詰め合わせ12/28

youtu.be

 

今日も朝から寒かったです!

霜柱サクサクでした~

こちらは雪が降らないだけマシ

だけど寒いのはキツイです~(>_<)

 

 

さて、岸田さんが言いましたよ!

2020年代に日本人を月面着陸させるって!

 

日本版のアポロ計画になるんですかね~。

 

1969年の技術で月面着陸出来たんだから、

今の技術だったら月面着陸は可能でしょうね、、。

あとはお金の問題かな、、(^▽^;)

 

というより、アメリカのアポロ計画は、

実際は月には行かないでスタジオ撮影

だったという都市伝説もありますね、、。

 

真相はいかに。

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

 

朝5:35頃

さむーい朝です。

ただそれだけ。

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!