林家三平さん、笑点卒業(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は風が強い一日でした。

ビュービューです。

こちらは雪が降らない分、

冬は風がビュービューです~

乾燥しまくり~

 

さて、たまにはエンタメニュース。

林家三平さんが、昨日で笑点

卒業しましたね。

 

笑点と言ったら国民的演芸番組。

小さいはよく見ていたな~(^^♪。

 

まだ若手の三平さんが抜けるのは

残念ですが、武者修行に行くって

言っているので、頑張ってもらいま

しょう。

 

後任は誰になるのですかね?

 

朝の朝刊ニュース

朝刊詰め合わせ12/27

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

 

朝5:30頃

すごく寒い朝でした。

風がなかったのに寒いです。

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。