どなたか12億円当たってますよー(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は風が強い1日でした。

朝はそれほど強くなかったのですが、

だんだん強くなってきました~

乾燥して手がカサカサです~(^▽^;)

 

さて、サッカーくじでどなたか12億円

当たってませんか?

 

12億円ですよ!

まだ換金されていないらしい。

 

大分県佐伯市のローソンで

サッカーくじを買った方のようです。

 

まじで12億円当たったら、もう何も

しなくても暮らせますよー

 

誰ですか~(^▽^;)

 

朝の朝刊ニュース

朝刊詰め合わせ1/14

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

 

朝5:40ごろ

少し雲がありましたが、

星が綺麗な朝でした。

まだこの時間は暗いですね。

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!