大型経済対策は今月中旬に決まる予定!このままだと給付金は限定的になるよね、、(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日の朝刊ニュースをどうぞ!

朝刊詰め合わせ11/2

 

 

今日は午前中は曇りでしたが、

午後から晴れましたね~(^^♪

風もなくて穏やかな1日でしたよ。

 

 

 

 

さて、今日も動画をアップしました!

 

岸田政権の大型経済対策の内容は

今月中旬ごろに決まる予定です。

 

給付金の対象も決まりますね。

このままだと限定的になりそうです。

 

今のところ自公の給付金の内容を

考えてみると、非正規雇用者、

子育て世帯、0~18歳の子ども、

マイナンバー所有者、となって

いますが、これから国会で審議

を重ね決めていくでしょう。

 

やっぱり限定的なんですね、、

 

限定的だと文句を言う方も出て

くるでしょうね、、(>_<)

 

何か平和的な解決はないのです

かね。。

 

ただ、今月中に詳細が決まるで

しょうから、要チェックです!

 

前回の特別定額給付金も、お魚券、

お肉券から全国民一律給付金へと

変わったので、今回はどんなところ

で落ち着くのでしょうね。

 

 

 

 

毎日更新イマソラ

 

朝5:40ごろ

今朝はスカイブルーが目立つ空です。

空には月が昇っていました。

 

 

以上、漢検おじさんでした!

また明日ね!