空飛ぶバイク1台7700万円!いかが?(他、毎日更新イマソラ)

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

いつもの朝の朝刊ニュースから

どうぞ!

朝刊詰め合わせ10/27

youtu.be

 

 

今日は午前中は晴れましたが、

午後からは曇りましたね。

雨も降り出して不安定な天気

でした~(>_<)

 

 

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

 

空飛ぶバイクが昨日発売された

ようですよ!

 

地上2メートルくらい宙に浮いて、

進むバイクです!凄いですね!

 

海の上も走れるみたいです!

昔見たアニメの世界ですね!

 

ドラゴンボールでブルマが乗って

いたような乗り物。

 

現在はガソリンと電気のハイブリッド

で、40分の走行が可能だそうです。

 

値段ですが1台7700万円!

いかがですか~!?

 

まだ公道で走るのは無理ですが、

自分の敷地の中で走らせるのは可

のようです。

 

将来的には宙を浮いて車もバイクも

走るようになるのかな。

渋滞緩和にもなるしね。

 

あとは値段だよね~(^▽^;)

 

需要が高まれば今後安くなるかも

しれませんね。

youtu.be

 

 

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:35頃

 

素敵なオレンジ色と雲のアクセント。

いいですね!

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!