立憲民主党の政権公約第1弾発表(他、毎日更新イマソラ、仮装通貨大幅下落!)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日も朝の朝刊ニュースから

どうぞ!

毎日更新頑張ってます!

youtu.be

 

 

 

 

今日はあいにくの雨模様でした。

しかも肌寒かったですね。

 

すっかり秋、、を通り越して冬に

なっちゃったりして、、

 

また暑くなるんですかね~(^▽^;)

 

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

 

立憲民主党政権公約第1弾がネット

記事になっていたので拝見させて頂き

ましたが、

 

30兆規模の補正予算と大きなことを

言っていますが、国民に対しての生活

支援のことはあまり盛り込まれていない

感じがします。

 

どちらかと言うと事業者よりなので

しょうか?

 

これだと、自民党の岸田氏も言っている

ことですね。

 

そうなると、立民が勝つ見込みはない

でしょうよね、、(^▽^;)

 

やっぱり国民の注目は自民党総裁

なので、同じ政策だと目立たないですね。

 

野党さん、何か大きいことやってくれない

かな~。

youtu.be

 

 

 

 

毎日更新イマソラ

 

朝5:40ごろ

今朝は雨はまだ降ってませんでした。

朝はグレーの空、肌寒かったです。

youtu.be

 

 

 

 

仮装通貨大暴落

毎日、仮装通貨のチャートをチェック

していますが、今日は暴落していますね。

 

どこまで下がるのか、、。

 

前回の5月のときはだいぶ下がる

ところまで下がりましたが、

今回はいかに、、

youtu.be

 

 

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。