猪木、頑張れー!!菅総理、アメリカを見習えー!!

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は、こちらは肌寒かった

です。朝から1日曇り空で、

雨が降りそうで降らない天気

でした。

 

まあ雨が降らないだけマシ

でしたが、、、(^▽^;)

 

でも寒いのは嫌だよ~( ;∀;)

 

早く暖かくなってもらいたい、、

毎日記事に書いてますね~(汗)

 

花粉症は今日はマシです。

目が痒いくらいで。

鼻水はさほどです。

 

天気の話しはこれくらい

にして、

 

今日も動画をアップしま

した!

 

皆さん、アントニオ猪木

ご存知ですよ?

 

あの猪木さんが今病している

の知っていますか?

 

僕は昨日知ってびっくりして、

猪木さんのYouTubeチャンネル

を皆さんに知ってもらいたくて

動画を作りました。

 

僕が子供の頃、アントニオ猪木

と言えば、プロレス界では知ら

ない人はいないくらい有名な

選手ですよね。今も有名ですが。

 

新日本プロレス、テレビで見て

いましたね。

 

猪木とホーガンのあの伝説の

試合、今でも思い出します。

 

あの強かった猪木さんが、

今は病気と闘っています。

リハビリもかなり大変そう

です。

 

猪木さん、早く元気になって、

皆さんの前に復活してもらい

たいです!

 

陰ながら応援しています!

 

猪木、頑張れ!

 

アントニオ猪木「最後の闘魂」】

猪木、頑張れ!リハビリがんばれー

youtu.be

 

あともう一つ。

 

日本では1都3県で緊急事態宣言

が再延長されました。

2週間の延長ですが、その根拠

が単なる様子見のようで、曖昧、、

 

何のために延長するの?

 

もちろん感染を拡大しない

ように、第4波を防ぐために

との建前はあるのでしょうが、

 

延長するなら、きちんとエビデ

ンスを示さないと、時短要請

に応じている飲食店にとって

は死活問題となってしまいま

す!

 

どうなる日本?

 

そんな中、アメリカでは3回目

の給付金が出たようです、、

厳しい所得制限はあるものの、

給付された国民はかなり助かる

はずです。

 

日本ではこれから2回目の給付

金の議論にようやく取りかかる

のに、、後手後手内閣だわ、、(^▽^;)

 

アメリカを少し見習ってくれ。

 

菅総理アメリカを見習えば?】

日本とアメリカはここまで違んですね(汗)

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。