昨夜の地震は大きかったですね。久々に怖かったよー( ;∀;)

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

昨日は夜中に地震がありましたね。

漢検おじさんのいたところはけっこう

揺れました。

 

スマホ緊急地震速報も鳴って、

久々に怖かったです。

 

幸いにも物は落ちてこなかったので

怪我はなかったです。

 

震源に近いところにお住いの皆さんは

大丈夫でしたか?大きな揺れでしたよね。

 

怪我された方はどうぞお大事にしてください。

 

さて、今日は5分でサックと漢字テストができる

漢検3級に出る漢字の読み5選⑤です。

 

ビジネスマンは必須です!レッツ、チャレンジ!

 

●【ビジネスマン必須】漢検3級に出る漢字の読み⑤

5分でサクッと漢字テストができます!

youtu.be