#給付金ださないなら麻生さんも辞任してがTwitterトレンド

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

こちら、今日は嵐のような1日でした。。

 

ずっと雨が降っていて、風も強くて、、

夕方に雨は止みましたが、風は止まず、、

 

春の嵐か??

 

でも、雨が止んだ夕方に虹が見えましたよ🌈

ラッキー(^^)/

 

さて、今日も動画アップしました。

 

Twitterトレンドに

#給付金ださないなら麻生さんも辞任して

とあります。

 

国民の意見に耳を傾けない大臣は

辞めてもらいたいですね。

国民が苦しめば、いずれその国は

終わります。

 

苛政は虎よりも猛し

かせいはとらよりもたけし)

 

この意味を政治家は知っている

のでしょうか?

漢検準1級に出る四字熟語です。

 

今日は文句の多い動画になって

しまいましたがお許しを。

 

もっと国民が声を上げていかない

とそのうち消費税だって15%に

なってしまいます!

 

僕は声を上げていきます!

ぜひ皆さんもいっしょに声を

上げていきましょう!

 

#給付金ださないなら麻生さんも辞任してがTwitterトレンド

国民は給付金2回目の一律給付を求めています。

youtu.be