昭和50年代の懐かしい動画アップしました。

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日も春みたいな陽気でしたね、、

2月ではないです。暑かった~(^^;

 

ところで、今日も動画をアップしました。

 

漢検おじさんの雑談ラジオということで、

いろいろな話題をテーマに情報発信したい

と思っています。

 

今回の雑談は、いつもの昭和50年男雑談シリーズ

ということで、昭和50年代に子ども時代を過ごした

方は「なつかし∼」と思う内容です!

 

ラジオ感覚で聴いてもらえたらうれしいです。

 

漢検おじさんの雑談ラジオ

昭和50年男雑談シリーズ第4弾、ラジコン、ミニ四駆の話し

youtu.be

 

漢字動画、時事ニュース動画、雑談ラジオ、

これからも皆さんにとって役に立つ情報を発信していきます。

 

よろしくお願いします。