広島原爆の日77回目。BA.5対策強化宣言は意味あるのか?(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日も朝は肌寒かったですね。

昼間もそれほど気温が上がらず。

夏が終わってしまった感じですね~(^▽^;)

また明日から暑さ戻るのかな?

 

 

さて、今日は77回目の広島原爆

の日です。77年経ったんですね。

 

原爆の日は日本人は忘れてはいけ

ませんね。

世界唯一の被爆国です。

この惨劇を繰り返してはいけませんね。

世界の平和を祈ります。

 

 

話し変わって、BA.5対策強化宣言、

知事によって賛否両論ありますね。

 

行動制限はないものなので、

やっても意味がないような気が

しますね~(^▽^;)

 

北関東でも栃木県が発出するって

言ってたな。

これで感染者が減るのでしょうかね、、(^▽^;)

 

気になるニュース8/6

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝も曇り空。

肌寒い早朝でした。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。